フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 買い物ツアー | メイン | 繋がっていく景色 »

2007年10月17日 (水)

青空の家族

自分で言うのも何なのですが、私達の「青空つどいの家」のいいところというのは、<人対人>、<心対心>の、近い距離での触れ合いが根底にある、人間らしい介護だと思っています。

だから、ここに来てくれている全ての方が、私達青空のかけがえのない大切な「家族」でもあるのです。

当たり前なんですけど、人はとても温かいんです。このぬくもりを確かめられる心の距離こそが、当たり前の介護だと思っています。

日常の中にも、確かにあるものなんですよね。。ほら、皆さんの周りにも・・・・

P1060824 P1060825

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/10496517

青空の家族を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿