フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 桜が舞い散る中で | メイン | 手は覚えている »

2007年5月 7日 (月)

暖かな日差しの中で

すっかり、春模様ですね。今日から、連休明けの、普段通りの生活に戻ってしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

私たち、青空つどいの家では、良い天候に恵まれたお陰、さっそく軒下の庭でお弁当開きしてみました。暖かい日差しを体全身に浴び、いつもと違う雰囲気で食べるおいしいごはんは、格別なもので、本当心まで元気になれる、素敵な時間でした。

でも、なんで太陽の下で食べるおにぎりは、あんなにおいしいんだろう~。。

やっぱ、みんなで握った、手作りのおにぎりだからかなぁ。。 本当、おいしかったです。

P1060055  P1060085 P1060079 P1060062_2

連休の間に、地元のお祭りがあって、その時に子供たちと一緒にパチリ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6956643

暖かな日差しの中でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿