フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 桜の木の下で | メイン | 暖かな日差しの中で »

2007年4月30日 (月)

桜が舞い散る中で

P1060035 P1060040

今日は、本当に天気が良かったですね!日本国内では、連休によっていろんなところへお出かけという風情がありまして・・・ 

青空でも、この春の陽気を体と目で感じるべく、お昼ご飯は桜の下で優雅に食べることに!

桜が風で舞いちり、やさしくふわりふわりと次から次へふってくる。なんてやさしい「春の雨」なんでしょうね。。。

その下で食べるご飯は、やっぱりおいしいんだ。なにせ、皆で頑張って作ったおにぎりと、食事作り担当の高橋さんが、おいしく作った旬の野菜の数々たち。

実は、家の都合で今日で青空を去る利用者さんも、この中にいまして。。。この景色を忘れる事はないでしょう。。。涙ぐむ姿が、そこにはありました。

そんな姿も、皆の笑顔も、桜が舞い散る中では、なぜかとてつもなく、優しく見えました。。P1060020 1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6944727

桜が舞い散る中でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿