フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« お見舞い | メイン | 「喝っ!」 »

2006年8月 4日 (金)

お暑いようで・・・

あぁ!暑い!今年に入って2度目のクーラー!

それに伴い、いろんな小さい問題も沸々と起きてて、なんだか頭ん中もアツイ!

        「夏はこれからですよ!」

今日は、帰りの送迎中、利用者さんと一緒にいろんな思い出めぐりの寄り道ツアーをしてきました。ちょっと決まった道のりを外れるのも、いつもと違う表情が見えて、心満足!

今日も、たくさん笑顔が見えた!私も、たくさん笑顔になれた!

この仕事してると、笑う顔筋が、鍛えられます。

最近目じりに、笑い皺が・・・ 

歳のせいとは、誰にも言わせない・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6462408

お暑いようで・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿