フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« お暑いようで・・・ | メイン | 一瞬の風景 »

2006年8月 7日 (月)

「喝っ!」

最近気持ちが「なぁなぁ」になり気味傾向になっている。簡単に言えば「慣れ」の一言。

毎日という日々の繰り返しが、どうしても自分の意識を「曖昧」にして、それが自分への「甘え」に繋がってしまう。

お陰で、ちょこっとしたミスが出てしまったり、頭がボケてきたりする。もしくは、若年性認知症の疑いが出てきてんだろうか・・・・時々、本気で心配にもなっちゃうんですが。

ということで、そんな甘~い自分に「喝!」を!

気持ち切り替えだ!     「よしっ、行け!」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6465993

「喝っ!」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿