フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 私の「青空」 | メイン | お見舞い »

2006年7月31日 (月)

地域の先生

地域には、たくさんの先生がいる。

「先生」っていっても、何も名の売れたご立派な人たちの事を言っているのでは決してないのであって。

私が思うに、結局のところ一人ひとり全ての人が、何かしらの「先生」なんだと思う。

これを読んでいる、あなたもその立派で素敵な「先生」の一人なんです、私から言わせると。

ということで、さっそく地域の素敵な先生を呼んで(というか、お茶のみに来ていた)、巷で<噂>になっている踊りを教えてもらった!

曲目は「ぴっぴっぴー」 (えっ??なんか微妙・・)

このなんともつっこみし難い曲目通り、その期待を裏切らない見事な踊りでした。振り付けはかなり妙で笑えるのに、顔は真顔でいなきゃいけない。

この笑いのもどかしさを言葉で説明できないのが今一番悔しい~・・

皆さん、是非「青空」に遊びに来たときは、一見していってください。

P1020584_1

P1020590

← みんなかなり必死です・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/6456268

地域の先生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿