フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 心の外出 | メイン | 花の見事 »

2006年6月26日 (月)

振り返り地点

ここ最近、会社を始める前にお世話になった人と会う機会が立て続けにあった。

あの頃の状況とか悩みとか、なんだか懐かしく思えてきて、これでもちょっとづつ前に進めてきたんだなって思えて、なんだか無性に嬉しかった。「順調です」と言えることが、なんとも幸せである。

って、もちろん新しい悩みなんて、容赦なく次から次へと襲い掛かってくるんですけど。。

今、さらに新しい部門を増やしていく予定である。

「ケアマネージャー」と「福祉用具専門員」、さらには「宿泊サービス」という、新分野の開拓。

これから、ますます忙しくなりそう!

あぁ!最近人が増えてきて、備品が足りなくなってきたー!出費がかさみます・・

Sigoto Sigoto2

← 男の仕事

「BOX作りに余念がない」

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/5040756

振り返り地点を参照しているブログ:

コメント

叶うという漢字は良く見ると、口に十とかきます。叶えたい事はたくさん口に出すことで実現するといいます。
しかし、この青空集いの家のBlogをみているとそんな生半可なものではないように思えてなりません。
たみー、貴方は本当にすばらしい女性です。
人間の生や老いのあらなたステージを感じることが出来ます。
これからもどんどんすばらしいライフスタイルを提案してください。
ずっと応援してるからね。

コメントを投稿