フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 振り返り地点 | メイン | ひとまず! »

2006年6月27日 (火)

花の見事

今日は、寒河江市の花フェスに行ってきました!天気もパリッと晴れて、外出日和。

外に出ることが珍しくなっている利用者さんたち。外の目新しい景色に目を見張り、「ここはどこ?」の連続。最近では都市整備が続き、なじみの店や景色がなくなってゆくのは、お年寄りには寂しいところでもある。

さて、会場に着き、色とりどりの花を一度に見ることが出来、さらには魚が泳ぎだしそうな池に似た・・・(おっとっ!)、、そこで「足湯」も楽しんでしまいました。気のせいか、ちょっと底がヌメっていたりしてまして・・ (おっと ・・)

季節の変わりようを、みんなで楽しんで味わう。

私が、こんなに季節の変化の美しさを、6感全てで感じれたのは、この「家」のお陰J_1なんです。「謝謝」。O  P

みんなで協力し合って、外出の準備。

そして、例のお池の足湯場。ヌルっとな・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/5042364

花の見事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿