フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 喜ぶ顔 | メイン | 心の外出 »

2006年6月20日 (火)

「お前とならばどこまでも・・・」

この歌詞がある歌が好きだと言うおじいちゃん。

幼少時代、丁度浅間山が噴火した頃に流行っていたこの歌を、大人が歌うのを聞いて覚えたというのだ。

このテーマに乗っ取って、今日はみんなの若い頃を思い出し、男女ペアになって久々に踊ってみることになった。

そしたら、若い頃を思い出したのでしょう。。。

おばあちゃんが、おじいちゃんにKISSをしたではありませんか!!!!!

(それも、色っぽいことに、首筋に ☆ KISS ☆)

もう、誰もが予想だにしなかったこの驚きの展開に、「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」の黄色い歓声が!!

もう、これには、みんなが「おら、おったまげた!(驚いた)」

90歳を超えるゴールデンカップルの誕生に、度肝抜かれると共に、何歳になろうと、<男と女>は永遠に<男と女>なのだと、知りました・・・・

しっかし、ちょっとドキドキしちゃいますねぇぇ!目の前で見るには刺激が強すぎた!

残念ながら、写真はその瞬間までを取れず!!残念!94_vs_90

← 「接吻でござる。

   覚悟、じい様!」(94歳VS90歳)

↓ 仲良く手を繋ぎ、室内デートを楽しまれた様子。(95歳VS94歳)

95_vs_94

   

   

Dance

 ← 気分も上々、94歳の舞を披露して見ました。芸は、「お年寄り」だそうです

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/5032859

「お前とならばどこまでも・・・」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿