フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 幸せな一日 | メイン | 出発! »

2006年5月25日 (木)

やばいず。

あぁぁ、、、(嘆) どうしよう・・・

もう、この悩みのせい、会社開始以来の深夜残業連続記録更新中。

日付が変わろうがなんだろうが、それどころじゃない。24時間絶対足りない。

いったい、何をそんなに、私を苦しめているのか・・・

そう、それは会社法人にとって一番しんどいものであり、運命の分かれ道でもある。。

・・・・   「決算書」

簿記知識完璧なる無知の境地。この私が挑もうとしているこの分厚い壁。

かなり分厚い上、まるで底なし沼。もう引き返せません(涙) 

錆びた頭と脳をフル回転しても、そう簡単には辿りつけないのよ。

夢の前には、しっかりと、ありがた~いほどの遠慮なき「現実」。 

それを只今かみ締めて日々頑張り続ける、こんな私・・・

なんだか、頭がよくなるような錯覚を時々感じるのは、ただの「現実逃避」のお陰?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/2210898

やばいず。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿