フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« やばいず。 | メイン | テレビ放送! »

2006年5月28日 (日)

出発!

やっと ・・・・・ (涙)

悪夢の日々だった「決算書」を、本日無事完成させることが出来ました!

「おめでとうっ!(かなり!偉い、私 ← 自我自賛させといてください)」

でも、今思うと、ここに来るまでも、いろんな人に迷惑かけつつ支えられつつ

結局のところは、やはり助けられていました。

お世話になった税理士さん、「今回は私の気持ちです。(無料で相談乗ってくれた)売り上げが伸びたときは、そのときどうぞよろしくお願いします。」

この場を借りて、税理士さんと支えてくれた皆様に「感謝」。。。 

でも、それで思ったのは、「やってやれないことはない!」という根拠のない自信。

勘違いにも程があるかもしれませんが・・・・ でも、そうなんです。実際。

なんだか、一歩前進めたかなって気分。なぜなら、かなりの修羅場でしたから・・・

明日は、県の事例発表会ということで、お役所様相手に発表してきます。

何かを始めようと思って、早2年。少しずつ形になってきてる感覚があります。

さぁ!髪もすぱっと切ってきたので、明日を楽しみに挑みましょう!

P1010866 ← 私の師匠です。びっくりするなかれ、95歳!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/2771103

出発!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿