フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 出発! | メイン | 解放 »

2006年5月29日 (月)

テレビ放送!

今日、県の総合支庁のほうで「コミュニティビジネス」事例発表会に参加・発表してきました。相手は、お役所関係や活動団体など。

発表時、原稿もって話してたんですが、紙のほうが追いつかずで、途中から「完全開き直り」体制に切り替え。

なんだか、話している時も、心と脳は別々のことを考えているらしく「今まで苦労して頑張ってきたんだから、自信持っていいんだよ」とお声(お告げ?!)が聞こえてくるんですよね。そうしたら、ふっと楽になって、自分のペースで話せました。

お陰様、予定時間をはみ出しての熱弁だったようです。。自分的には、まだまだいい足りなかった程なのですが・・

そしたら、そんな私の姿がNHKで放送され、(本人が一番びっくり)私の事業内容を取り上げてくれてたんです!他にも、取材?の申し込みなどがあり、思わず手ごたえを感じてしまった一瞬でした。

ふと、これって、神か仏か何様か・・・今まで頑張ってきた事への「ご褒美」なのかな、って思いました。お陰で、今までの疲れがぶっとびました!

これがきっかけで、「青空つどいの家」をもっと周りに知ってほしいなぁって、そう願ってます。明日からがまた楽しみです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/2775164

テレビ放送!を参照しているブログ:

コメント

すごいじゃん!!

これからどんどん有名になっていくね。

良い方向に進むことを願ってます。

これからますます「つどいの家」はすごくなってゆく!(断言)
楽しみにこの成長を見守ってて!
erikaからも、そのでっかい元気と活力をもらってるってことも、忘れないで!本当、この場を借りまして、「謝謝」!

コメントを投稿