フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 4月5日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 4月7日 青空つどいの家 お台所日記 »

2023年4月 6日 (木)

4月6日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

今日のお天気は曇りで、どことなくどんよりしていますが、
この辺りも桜満開となりました。

本日の献立は
『桜ご飯』『かきたま汁』『鮭のマヨネーズパン粉焼き』
『筍とベーコンの煮物』『ほうれん草の磯辺和え』『緑茶ゼリー』です。

青空のお膳にも桜ご飯が登場し、ささやかではありますが
お花見気分を味わっていただきたいという、思いを込めさせていただきました。


R546


お惣菜はこちらです。。。

☆山賊焼き(NEW!!)
☆イカフライ
☆白身魚フライ
☆牛肉コロッケ
☆たこ焼き
☆高野豆腐の肉詰め煮
☆おから炒り煮
☆ごぼうの味噌漬け
☆鯵の南蛮漬け
☆牛丼
☆カニしゅうまい

本日のご利用ありがとうございました。

また明日もお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34259295

4月6日 青空つどいの家 お台所日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿