フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 2月2日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 2月6日 青空つどいの家 お台所日記 »

2023年2月 3日 (金)

2月3日 青空つどいの家 お台所日記

『青空つどいの家の日々』をご覧のみなさま、こんにちは。

節分の今日、青空のお昼ごはんは、新メニュー『甘納豆ごはん』に、
『京合わせの炊き合わせ』『青菜煮』『はんぺんのすまし汁』。
デザートには『いちごフルーチェ』です。


R523


『甘納豆ごはん』ご利用者様には珍しかったようですが、
皆さん「美味しいね~」と言いながら召し上がって下さいました。
普段は小食の方も完食してくださっていたので、とても嬉しく感じました。


お惣菜はこちらです。。。

☆ヤンニョムチキン
☆牛丼
☆白身魚のフライ
☆牛肉コロッケ
☆ほうれん草と玉子のふんわり炒め
☆かぼちゃサラダ
☆ほうれん草のピーナッツ和え
☆鯵のラビゴットソースかけ
☆焼き鳥

本日のご利用ありがとうございました。

また明日もお待ちしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34257665

2月3日 青空つどいの家 お台所日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿