フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 6月15日 青空つどいの家 お台所日記 | メイン | 6月20日 青空つどいの家 お台所日記 »

2022年6月17日 (金)

6月17日 青空つどいの家 お台所日記

いよいよ山形県も梅雨入りしたようですね。
今朝はぐずついたお天気のようでしたが、いつの間にか青空も見え蒸し暑さを感じます。

どんよりしたお天気で気分も沈みがちな時には、
こんもり丸みを帯びた紫陽花の花が癒してくれることでしょう。


本日のデイサービスのお昼ごはんは『焼きそば』でした。


R4617


職員ランチは、カレー風味を効かせた特製ソースの『ソースカツ丼』です。


R4617_2


そして本日のお惣菜です。

☆ピザトースト
☆白身魚フライ
☆カニしゅうまい
☆肉じゃが
☆マーボー豆腐
☆チキン南蛮
☆ソースチキンカツ
☆ひじきとミックスビーンズのサラダ
☆かぼちゃ煮


Photo_2



本日のおすすめは
手づくりタルタルソースをたっぷり添えた『チキン南蛮』です。
お肉の下味にもひと手間加えてるので、冷めても柔らかいかなっと思う一品です。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34249870

6月17日 青空つどいの家 お台所日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿