フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« のり葉てんぷら | メイン | 楽しいな外出活動 »

2021年11月10日 (水)

菊チラシと歯科検診



立冬の後、暦の上では冬となりました。

近所の方より黄色鮮やかな菊を頂きました。

さっそくと利用者さんに協力していただき、菊チラシをお願いしてもらっています。

こんな中でも、ソーシャルディスタンスでの菊チラシです。


S__31449095



S__31449096


散らしてもらった菊は、午後よりおやつの材料となりましょう。

お浸しになるのか、天ぷらになるのか、楽しみです。


S__31449093



今日は、歯科衛生士さんによる口腔ケアが行われています。

対象の利用者さんは、順番に並んで検診を受けられていました。

いつまでも、自分の歯で美味しい食事をとり続けていきたいものです。


S__4153360





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34240550

菊チラシと歯科検診を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿