フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 菊のお手入れ | メイン | 菊チラシと歯科検診 »

2021年10月16日 (土)

のり葉てんぷら



利用者さんから頂いたのり葉

正式な名称はよくわかりませんが、利用者さんが施設にと持ってきてくれました。

今日は、手作りおやつのどら焼きと一緒に、

のり葉の天ぷらを、利用者さんに揚げてもらいました。


S__31162373


香ばしい味わいに揚がり、

塩風味と味噌風味で、利用者さんに提供されています。

皆さん、美味しそうに召し上がられていました。


S__31162371




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34239216

のり葉てんぷらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿