フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« パラリンピック閉幕 | メイン | 県内長寿豆知識 »

2021年9月 8日 (水)

肌寒し



9月になり、急に肌寒くなりました。

皆さん、季節に合わせて長袖の衣類を身につけ来所されています。

それでも、私は相変わらずの半袖での出勤です。

衣替えが追い付いておりません。


それにしても、気候がこうも変わると、体調を崩されている利用者さんも

増えてきております。

皆さんも、気を付けてお過ごしください。



今日は、青空では、元気になれる職員の花笠踊りが披露されております。

練習を一切していない私も、飛び入りで参加して踊ってみましたが、

皆がバラバラの踊りになってしまいましたが、とりあえず盛り上がれました。


S__28663811





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34237196

肌寒しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿