フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 静寂のGW | メイン | 白い花にまつわるエトセトラ »

2021年5月 8日 (土)

母の日前祝い



穏やかな週末です。

青空には、子供の日にと飾った鯉のぼりが、今日は気持ちよく風に吹かれて泳いでいます。

ちなみに風の吹いていない日は、めざしの干物状態となっています。


S__29032479


本日の青空では、明日が母の日とされていたので、

朝の挨拶で、女性の利用者様に対して、日ごろの母への感謝をお伝えしております。

これからも、元気で青空へ通っていただいて、笑って過ごして頂ければと思います。

本日のおやつの時間には、手作りの揚げドーナツが振舞われました。

利用者さんも一緒に参加しての手作りとなります。


S__29032475


今日は、母の日の前祝いとして、それぞれのおやつのプレートに、

赤いカーネーションが飾られていました。

今日のおやつは、いつもより甘く感じられたのではないでしょうか。


S__29032474







今日のランチは、久しぶりの青空カフェで頂きました。

今日の日替わりはハンバーグカレー

五穀米にビーフカレーとハンバーグが付いて、とても美味しかったです。

小鉢の煮物は、母ちゃんの味とするもので、今日もお腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。


S__29032478




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34230337

母の日前祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿