フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« | メイン | »

2020年9月16日 (水)

誕生日会

青空誕生日会では

皆さんには衣装に着替えていただき、お化粧をして変身してもらっています。

お化粧をすると、笑顔になって女性ホルモンも増量?!

とにかくも喜んでくれます!男性の方は正装をして写真をパシャリ!

青空の利用者の最高齢は大正12年の方からいらっしゃいます!皆さん元気にデイサービスで

お茶飲みや運動などレク活動に取り組んでいますよ!

やっぱりしゃべる事はなにより健康の源だとおもいます!

おしゃべりは最高の気分転換ですね!

今回はご利用者の方の誕生日会の紹介になります。

さんさ時雨と赤飯でお祝いしています!

 

Cimg2974

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34216410

誕生日会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿