フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« | メイン | 誕生日会 »

2020年9月 8日 (火)

な、なんと青空つどいの家がTVで紹介されることになりました。

紹介といってもトントンボイス相撲というゆるスポーツをしている場面の映像が

紹介されます!実は、このトントンボイス相撲の発案者が青空で働くスタッフという経緯から

ご利用者の方達がやってる様子を紹介するという形になりました。

ご興味のある方は是非ご視聴してください!

2020年9月11日(金) 24:00~24:30

『ESPRIT JAPON』 BSフジ

https://www.bsfuji.tv/esprit_jp/pub/index.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34215896

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿