フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« チコちゃんに叱られる | メイン | なつぞら »

2019年5月11日 (土)

本日は晴天なり

土曜日ですがブログ更新。

もちろん昨日の更新忘れをごまかすため。

連日の更新忘れお恥ずかしい限り。

さて、本日は快晴。素晴らしい天気です。

昼食もおいしそうで食欲がわきます。

Cimg0439


Cimg0441

利用者様からは「おいしいよ~」とのお言葉頂きました!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34178544

本日は晴天なりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿