フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 君の声を | メイン | 本日は晴天なり »

2019年5月 9日 (木)

チコちゃんに叱られる

さて、昨日。

すみません。ブログの更新を忘れてしまいました。

大型連休後のこの失態。

ボーっと生きてんじゃねえよとチコちゃんに叱られてしまいそう。

Cimg0362

さて、本日のカフェには、

農作業の休憩時間にランチに来てくれたお客様がいらっしゃいました。

これから農作業はますます忙しくなりそうですね。

無理なさらずに頑張ってい下さいね。

青空カフェでパワーをつけて、午後作業もどうぞ頑張ってくださいね!

Cimg0297

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34178342

チコちゃんに叱られるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿