フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 2019年4月 | メイン | 2019年6月 »

2019年5月17日 (金)

おにぎり

最近天気良過ぎですよね!暑いくらいです。

本日の青空つどいの家では、楽しいことがいっぱいでした~。



Cimg0520
利用者様は笑顔で機能訓練を頑張っておられました!

Cimg0523 プチプチで手の運動もされていましたよ!


Cimg0518
昼食作りのお手伝いもありがとうございました!おいしそうな味噌おにぎり!

今日も盛りだくさんの青空つどいの家でございました~

2019年5月16日 (木)

新章

最近天気がいい日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか!?どうもわたくしです。

さてさて。皆さんは青空介護サービスのホームページを

チェックしてますか?

青空のホームページ

なかなかイカしたホームページじゃあ~りませんか!

わたくしは隅から隅まで見てますよ!

わたくしの正体が載っていなくてひと安心。

今後もますます青空介護サービスに注目ですね。

青空介護サービス令和新章はじまりはじまり~

Cimg0368

2019年5月15日 (水)

七つの会議

なんだか最近、ブログの更新が2日に1回になっている・・・。

これはいかんいかんと気を引き締めております!

さて、本日はカフェ部門の戦略会議がありました。

わたくしも気配を消して潜入。

Cimg0503

更なる良き空間を目指して、七つの議題について

意見交換がおこなわれたようでした。

内容は企業秘密ではございますが、

この夏もおいしい麺メニューが提供されるようですよ!

楽しみですね。むふふ。

2019年5月13日 (月)

なつぞら

5月も中旬に差し掛かろうとしております。

本日も快晴、青空も元気です。

利用者様からも素敵な笑顔が見られました。

Cimg0456


Cimg0451

これから少しずつ季節は夏へ。

これからも楽しい青空をお届けしていきます。

そして、ご挨拶が遅くなりましたが青空介護サービス

新店舗はこの5月でめでたく1周年を迎えることが出来ました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2019年5月11日 (土)

本日は晴天なり

土曜日ですがブログ更新。

もちろん昨日の更新忘れをごまかすため。

連日の更新忘れお恥ずかしい限り。

さて、本日は快晴。素晴らしい天気です。

昼食もおいしそうで食欲がわきます。

Cimg0439


Cimg0441

利用者様からは「おいしいよ~」とのお言葉頂きました!

2019年5月 9日 (木)

チコちゃんに叱られる

さて、昨日。

すみません。ブログの更新を忘れてしまいました。

大型連休後のこの失態。

ボーっと生きてんじゃねえよとチコちゃんに叱られてしまいそう。

Cimg0362

さて、本日のカフェには、

農作業の休憩時間にランチに来てくれたお客様がいらっしゃいました。

これから農作業はますます忙しくなりそうですね。

無理なさらずに頑張ってい下さいね。

青空カフェでパワーをつけて、午後作業もどうぞ頑張ってくださいね!

Cimg0297

2019年5月 6日 (月)

君の声を

さて、本日で大型連休最終日ですね。

今日も青空つどいの家は大賑わいでした。

カラオケのご来店もお待ちしておりますね!

学生の皆さ~~ん!!

私たち青空はあなたのご来店をあなたの声が響くのを待ってますよ!

Cimg0099

2019年5月 3日 (金)

本番ですよ!

本日の青空つどいの家もにぎやかでした。

お子様たちの元気な声も響いていましたよ~。

さーてさて、本日は両所地区でお祭りもあったようですね。

Cimg0407

それもあってかどうなのか、

利用者様の昼食には赤飯が提供されたようですね。

あと数日で大型連休も終了なんですね。

Cimg0408 さあさあさあ新元号本番ですよ!!

2019年5月 2日 (木)

折り返し地点

大型連休もどうやら折り返しのようですね。

青空つどいの家は本日も平常運転です。

さてさて、本日は青空カフェも好評だったようですよ。

Cimg0402

外を見ると、こいのぼりはとても元気そうに泳いでおりました。

Cimg0400

そんな楽しい青空には、悲しみなんてないのです!

Cimg0403

2019年5月 1日 (水)

こいのぼり

元号が変わっても平常運転なのが青空スタイル。

本日もいつも通りな様子です。

Cimg0387

本日のおやつはサンドイッチでした~

外に出ると子どもの日に合わせてこいのぼりも泳いでいました。

Cimg0396

あいにくの曇り空でしたが、こいのぼりが元気に泳いでおります。