フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« すてきにハンドメイド | メイン | コーヒーが冷めないうちに »

2019年2月18日 (月)

お念仏

本日の青空つどいの家では、

お地蔵様へのお念仏がおこなわれました。

午前中は皆さんで様々準備をおこなっています。

午後からはいよいよ本番!

Cimg9735

お地蔵様の前にはお護符を並べ、ろうそくに火をつけて開始です。

利用者様全員でお念仏を合唱いたしました。

Cimg9748

お念仏を終えると、心なしかお地蔵様の表情がいつもより

穏やかに見えました。

これからもどうぞ、青空つどいの家を見守ってください。

過去のお念仏の様子はこちらからどうぞ。

http://aozora.ic-blog.jp/life/2014/02/post-31e3.html

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34169873

お念仏を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿