フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 手作りギョーザ | メイン | 最終営業日 »

2018年12月28日 (金)

決戦は金曜日

さて、本日は今年最後のプレミアムフライデーです。

わたくしは今日も青空カフェでランチを楽しみました。

本日注文したのは以前から食べたかったピザトーストと

最近出た新メニューのミニかつ丼です。

Cimg9995

思った通りのおいしさでした。ごちそうさま。

今年ラストのプレミアムフライデーを満喫できました。

来年こそはプレミアムフライデーが流行りますように!

Cimg9996 青空つどいの家では、新年の準備万端です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34163995

決戦は金曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿