フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 手作りツリー | メイン | 決戦は金曜日 »

2018年12月27日 (木)

手作りギョーザ

今年も残すところあと数日。

皆様、やり残したことはありませんか?

Cimg9990 本日の青空つどいの家は、特別昼食。

皆様で作ったのは、手作りのギョーザです。

夕方にはスタッフさんによる演劇もおこなわれました。

本日の雰囲気はまさに忘年会。

年末特有のウキウキした気分のまま1日が終わるのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34163888

手作りギョーザを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿