フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« マジカル頭脳パワー | メイン | 芸者さん »

2018年10月 4日 (木)

歓びの種

今日は朝が寒かったもののその後は快晴で

過ごしやすい1日になりましたね。

Cimg9865

Cimg9866 利用者様も様々なお手伝いをしてくれています。

そして、今週からきている実習生さんも頑張ってくれています。

さて、本日は夕方にたまたまその実習生さんのお母様と

お話をする機会がありました。

お母様は「本人が毎日楽しいと言っています」と

おっしゃってくれました。嬉しい。

何よりもそう報告してくださったお母様の顔が

とても嬉しそうな表情をされていたのが印象的でした。

そんな出来事があり、とても嬉しい気持ちです。

あと数日、一緒に実習頑張りましょうね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34146402

歓びの種を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿