フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 贈呈式 | メイン | 歓びの種 »

2018年10月 3日 (水)

マジカル頭脳パワー

秋らしい天気です。

過ごしやすい1日になりそうです。

本日も青空つどいの家は賑やかに過ぎていきます。

Cimg9851

さて、久々に外のパトロールをするとあることに気付きました。

Cimg9853 それではここで問題。

皆さんはこのカフェ看板を見て何か気付きますか?

この問題がわかったら青空ブログのヘビー読者に認定します。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

それでは答え合わせです。7月4日のブログと見比べてみてね。

以前にもカフェ看板の片足の故障を手作業で直していた青空チーム。

修理後の看板からはサイボーグ感が出ていました。

そして、およそ3か月の時を経て、

今ではカフェ看板の両足が修理されていることに気付きました。

Cimg9854

よって正解は、「カフェ看板のサイボーグ感が増した」でした。

これは難問でしたね。ブログ担当のわたくしは秒で気付きましたけどね。ニヤリ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34146250

マジカル頭脳パワーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿