フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 浦安鉄筋家族 | メイン | ハッピーバースデー »

2018年8月10日 (金)

カウントダウンTV

カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは。

最近大人気な青空カフェですが、

ブログ担当のわたくしは極秘裏に入手した売上伝票をもとに

青空カフェのフード・スープ・ドリンクメニューの売り上げを

集計してみました。青空ブロガーの特権ですね。

Cimg8811

それでは暑い日が続きますが、夏休みパワー全開で昨日のブログ参照

7月の人気ランキングを、カウント~~~~~~~ダウンッ!

第3位に輝いたのは、スープのごま油が決め手の

ざる中華400円!

チャーシューや味玉、小鉢、厨房のお姉さま達の愛情がついてこの値段!!

暑い夏にぴったりのメニューですね。

続いて第2位は、

スープ単品100円!

フードメニューを抑えての堂々第2位。

Cimg8820

どんだけうまいんだ、青空スープ!そしてなんとこれは裏メニューだそうな。

裏メニューが表メニュー超えちゃってる件。

日によって温スープや冷スープ、洋食系スープ、中華系スープなど

バリエーション豊富!日替わりスープをご堪能あれ。

そして・・・・・・・・

栄えある第1位は、

おにぎりランチ300円とおにぎり単品80円!同票での第1位です。

なんと1位がおにぎりカブリという結果に。

おにぎりランチは、小鉢×2、味玉、みそ汁がついてこの値段。

メインのおにぎりは日替わり1ケ、

梅・味噌・昆布からいずれか1ケの計2つ。青空カフェの看板メニュー

Cimg7849_3

これは食べたくなるのも無理はない。

おにぎり単品は毎日日替わりのおにぎりが1ケです。

青空カフェ上級者は、おにぎりランチにスープ単品をセットで、

なんていうシャレオツなオーダーもこれから増えそうですね。

そして今後、ピザトーストの下克上はあるのか!?

パンランチは看板メニューのプライドを取り戻せるのか!?

次回、青空カフェ総選挙編を待てっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34139426

カウントダウンTVを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿