フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 夏祭り | メイン | カウントダウンTV »

2018年8月 9日 (木)

浦安鉄筋家族

マンガ好きとして知られるブログ担当のわたくしですが、

子供のころによく読んだ漫画に「浦安鉄筋家族」という

ギャグ漫画がありました。

主人公である小学生の小鉄(こてつ)は、

夏休みになると、夏休みパワー全開!の掛け声?とともに

とんでもないパワーを発揮して遊びまくるのでした。

さて、本日の青空つどいの家も

そんな夏休みパワー全開のような1日でした。

午前中には地域向け教室がありました。

「肩こり予防改善」のテーマで作業療法士のスタッフが講師となり

おこなっています。

Cimg8795

先日、カフェの来客数更新を伝えたばかりですが、

本日は間違いなく記録更新です。

ランチタイムの2時間程で

15名くらいのお客様が来店してくださいました。

夏休みということもあり、小学生のお客様もいましたね。

Cimg8776 我々、青空つどいの家はいついかなる時もUCCアピールを忘れないのです。

いつも心にUCCアピール。

そして、厨房のお姉さまたちも今日はお疲れさまでしたね~。

午後には夏祭りもおこなっています。

本日は盛りだくさんの1日で、正に夏休みパワー全開でしたね。バーイ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34139338

浦安鉄筋家族を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿