フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ママの公式スポンサー | メイン | スラムダンク »

2018年8月15日 (水)

ディーン・フジオカ

本日はカフェやキッズルームの

模様替えをおこないました。

試行錯誤を繰り返し、わたくしたちは

ひとつの答えに辿り着きました。

Cimg8925 まずはカフェから。

観葉植物の配置を真ん中にして、マガジンラックも設置しました。

よく目を凝らしてみると・・・

Cimg8928 おディーン様で女性の集客を狙う作戦のようです。手堅い。

キッズルームでは、

Cimg8917 犬2匹とねずみ(♀)1匹を上から垂らす系にしました。

部屋の中がスッキリしましたね。

これがわたくしたちが辿り着いた答えです。

そのおかげで?

本日も青空カフェにはお客様が来てくださいました。

Cimg8929 そして、事務所にはいつの間にか新入社員の方が入られたようです。

遠くの方を見ながら絶妙なバランスで椅子に座られておりました。

こちらの新入社員の方は、

わたくしのお尻に全力で激突する

という行為を繰り返しておられました。

今後のご活躍をご期待申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34140042

ディーン・フジオカを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿