フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ディーン・フジオカ | メイン | チア☆ダン »

2018年8月16日 (木)

スラムダンク

お盆最終日ですが、

青空つどいの家は平常運転です。

創作活動では、遂に取り組んでいた作品が完成したようですね。

Cimg8942_2

素晴らしい出来栄えです。


Cimg8939
そして、作品の完成でもポイントが貯まるんですね。

利用者様ご自身にポイントスタンプを押してもらいます。

さて、模様替えをした青空カフェですが昨日のブログ参照

本日は男性のお客様にも気軽に来店してほしく漫画を置いてみました。

Cimg8946

スラムダンクと20世紀少年。これは間違いありません。

ですが、いざ並べてみると

スラムダンクは18巻まで、

20世紀少年は17巻までしかありませんでした。

これでは、スラムダンクは陵南戦で花道が福ちゃんにコテンパンにされるところ

20世紀少年では消息不明だったケンヂが再登場するところ

までしか読めません。

早急に最終巻まで準備する次第です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34140168

スラムダンクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿