フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« さがしものは何ですか見つけにくいものですか | メイン | まなびあテラス »

2018年8月 3日 (金)

あさイチ

本日は青空産直に甘くて朝イチでメロンが入荷されました。

プリンスメロン?という品種だそうです。カボチャじゃないよ

売り場には甘くておいしそうな匂いが漂っていました。


Cimg8529

午前中は利用者様の機能訓練を頑張る様子が見られています。


Cimg8569

Cimg8575 企画の準備でしょうか!?

看板を作っていますね。どんな企画なのか楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34138594

あさイチを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿