フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« まなびあテラス | メイン | 夏祭り »

2018年8月 7日 (火)

仙台七夕

8月の上旬と言えば、仙台の七夕祭りが有名ですが、

ここ青空つどいの家でも夏祭りを兼ねて旧七夕のお祭りをしました。

午前中から皆様準備で大忙しです。

Cimg8652

かき氷のメニュー表ときゅうりの1本漬けの準備ですね。


Cimg8649
午後になりいざ本番です。

本日と数日前からの準備8月3日のブログ参照の成果を発揮する時です。


Cimg8676


Cimg8661
法被や浴衣に着替えお祭りの準備は万端です。


Cimg8659

いつの日かここ白山堂地区の名物祭りになる日を夢見て

本日の旧七夕祭りは終わりを告げたのでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34139022

仙台七夕を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿