フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 貯筋運動教室 | メイン | 花*花 »

2018年7月25日 (水)

インシテミル

ブログ担当のわたくしは

本日も施設内外の平和を守るため

本当はいろんな部分に突っ込むために!?

施設内外四方八方パトロールしました。

まずは施設外、

Cimg8390 玄関脇のこの位置に水道があることに

今更ながら気付きました。この水道が活躍する日はくるのかっ!?

次は施設内、

Cimg8394 7月13日のブログにも紹介したスピーカーのプラグが

いつの間にかコンセントにインしていました。

これはいよいよもって誰かが音楽流す気満々ですね。

リクエスト曲がある方は、

ラジオネームをお書きの上、青空カフェリクエスト係までご応募ください。

さて、ここからは本日の様子です。

Cimg8387 スタッフさんが利用者様にフットマッサージを

おこなっています。気持ちよさそうですね。

Cimg8385 1週間での利用日数が少ない方は、

おとなの学校の時間以外でも

問題に取り組まれているようでした。

家でも家族に聞いてやってみるとやる気満々のご様子です。

本日の青空つどいの家はここまでです。

それでは閉店ガラガラ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34137477

インシテミルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿