フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« インシテミル | メイン | ダンスダンスレボリューション »

2018年7月26日 (木)

花*花

青空ブログの購読者愛読者?が増えてきているとの情報が

わたくしの耳に入ってきています。嬉しい限りです。

コメントが1000件つくほど人気になったら、

YouTuberとしてデビューしたいと思います。

さて、本日の青空つどいの家では

利用者様が歩行練習に励んでいました。

歩行練習が終わると、スタンプをひとつ。

Cimg8400 スタンプ貯めてジュースと交換するんだ~と

ニコッと笑い教えてくれました。楽しみですね。

お世話になっているカットサロンさんからスイカを

いただきましたよ。

Cimg8402_2

左のスイカが1番おいしいんだとのことです。

ビジュアルも気になります。

午後には利用者様の誕生会もありました。

Cimg8419

ささやかながらお花のプレゼントを。

誕生者様は涙ぐんで喜んでくださいました。

長寿の秘訣はなんでも食べること

とのことです。

これからも長生きしてくださいね。

お誕生日おめでとうございます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34137583

花*花を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿