フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« サウンドフラッシュ機能 | メイン | おむつなし育児教室 »

2018年7月19日 (木)

この木なんの木、気になる木

ブログ担当のわたくしは昨日はお休みをいただきました。

昨日は青空カフェに多くの地域の方が来店してくれたと

聞きました。

ありがとうございます。

少しずつお客様が増えている実感があります。

さて、本日の青空つどいの家では

午後からマッサージの伊藤先生が来所されました。

青空つどいの家を当初から支えてくださっている

フットマッサージの先生です。

Cimg8284 本日も利用者様へのマッサージありがとうございました。

おとなの学校は笑和感からも

参加者がありました。

Cimg8280 本日の科目は体育でしたね。

盛り上がりました、ありがとうございました。

Cimg8285 いくらか前に駐車場の一角に木?が植えられました。

わたくしはJリーグの選手情報などはにすこぶる詳しいですが

植物などにはとても疎いのでこれがなんの木なのかよくわかりません。

これが木という表現でいいのかもよくわかりません。

それでも成長を見守るのが楽しみですね。

大きく育って青空つどい家のシンボルになるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34136666

この木なんの木、気になる木を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿