フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ポイント制度 | メイン | この木なんの木、気になる木 »

2018年7月17日 (火)

サウンドフラッシュ機能

ブログ担当のわたくしは

昨日は笑和感で作業がありました。笑和感とは青空つどいの家の系列店です。

笑和感に到着すると

Cimg8231 事務所の椅子の上になぜか刀が置かれていました。

Cimg8232 サウンドフラッシュ機能付き、とのことでした。恐ろしい機能です。

刀で斬られる前にマッハで業務を終わらして帰ってきました。

さて、今日に話を戻して青空つどいの家では

午後からおとなの学校に参加するために

笑和感の利用者様が遊びに来てくれました。いや、勉強しに来てくれました。

活発な授業になりありがとうございました。

Cimg8257

15時のおやつは利用者さんからいただいたジャガイモです。

おいしいマッシュポテトになりましたね。

Cimg8262 梅干しも漬けたようです。

今日も楽しいことが盛りだくさんの青空つどいの家でした。

中継は以上です。

それではスタジオにお返ししま~す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34136383

サウンドフラッシュ機能を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿