フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« サッカー日本代表 | メイン | さんさしぐれ »

2018年6月21日 (木)

4点セット

ワールドカップ日本勝利の余韻が日本中を包んでいますが、

本日も青空つどいの家では、のんびりと楽しい1日が過ぎていきます。

Cimg7935

送迎者の社名マグネットが新しくなりました。

きれいでかっちょいい

Cimg7938 入浴後にはドライヤー、ブラシ、保湿クリームの3点セットを準備!

そこにさくらんぼを合わせての4点セット

Cimg7945 入浴後にはウォーターマッサージ器でリフレッシュ!

気持ちよさそ~

Cimg7947 塗り絵の活動もあったようですね。


Cimg7957
調理のお姉さまはコーヒーだって詰め替えます。

最近新メニューに加わった

ざる中華のサンプル写真も準備しました。300円


Cimg7959

写真を写真撮影したので少しぼやけてる・・・

今日もあっという間に1日が終わりましたね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34131642

4点セットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿