フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 4点セット | メイン | 舟唄健康マラソン »

2018年6月22日 (金)

さんさしぐれ

本日も青空つどいの家の平和を守るため

ブログ担当のわたくしは外回りをパトロールにでかけました。

Cimg7967_2 カフェ宣伝の看板が風で倒れないように、

いつの間にか看板の足を入れる筒が設置されていました。

安全点検よーし

Cimg7971 ファミマさん側から青空カフェへの通路に

ウエルカムフラワー?が飾られていました。

これをウエルカムフラワーと見るか否かはあなた次第です。

さてさて、室内に戻り

本日の青空つどいの家では、

Cimg7960

昼食の準備を利用者様が手伝ってくれています。

午後からは利用者様の誕生会も開かれました。

さんさしぐれの歌でお祝いです。

お誕生日おめでとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34131806

さんさしぐれを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿