フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 画伯 | メイン | テラスハウス »

2018年6月14日 (木)

サクランボの祭典

ブログ担当のわたくしは本日は寒河江市内での集まりに

参加してきました。

会場へ向かう途中の道路に

サクランボの祭典 直進

という案内看板が立ててありました。

サクランボの祭典?気になる・・・

お昼には寒河江市のケアマネージャーの皆さんや

村山市からの一般の方など

青空カフェへのご来店いただきありがとうございました!!

Cimg7822_2

青空カフェはのぼりを立てて元気に営業中です。

そして午後になると笑和感からおとなの学校の授業を受けるために

利用者様が遊びに来てくださいました。

本日の科目は理科でした。

楽しく学べましたね!

また遊びに来てくださいね。

せっかく盛り上がったのに

大事な時に写真を撮り忘れてしまうブログ担当のわたくし・・・

青空ブログ専属カメラマンでも雇おうかな・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34130688

サクランボの祭典を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿