フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ギョウザVSシュウマイ | メイン | サクランボの祭典 »

2018年6月13日 (水)

画伯

青空で何か売っているって聞いたけど、

何があるのかわからな~い、という声を受けて、

青空つどいの家では新たに看板を設置しました。

Cimg7805

Cimg7806 青空が誇る画伯が描いてくれた素敵な看板です。

これは目立ちます

287号線のこの看板が目印です

Cimg7807 建物の側面にも看板が設置になっています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34130516

画伯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿