フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ひがしねさくらんぼマラソン | メイン | 愛をこめて花束を »

2018年6月 5日 (火)

料理の鉄人

本日もカフェへの

お客様がおり、ありがとうございました。

本日はカフェメニューを見やすく作り替えました。

わたくしのパソコンの腕では力不足でしたので、わたくしは隣で見ていました。

Cimg7737

Cimg7738 そしてカフェを取り仕切るお姉さま方は

どうやら新メニューの開発会議をしているようです。

マスコミには非公開とのことでしたが、何とか写真撮影に成功いたしました。

Cimg7734

なんと明日から新メニューがスタートするとか。

手前に写っていらっしゃる

料理の鉄人お姉さまシェフが腕を振るうようです。

今後も青空カフェから目が離せませんね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34129391

料理の鉄人を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿