フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 料理の鉄人 | メイン | ハイキュー!! »

2018年6月 6日 (水)

愛をこめて花束を

本日も青空つどいの家ではゆるやかに1日が過ぎていきます。

利用者様も新しい施設にだいぶ慣れてこられたようです。

Cimg7661 機能訓練も頑張っておられますね。

そして、今日は2名のスタッフさんの誕生日をお祝いいたしました。

おふたりとも本当は月曜日が誕生日でしたが、

すっかり忘れてしまい本日になってしまったのはここだけの秘密です。

女性のスタッフさんには愛をこめて花束を、

男性のスタッフさんにはなにか泡の出るものをプレゼントしました。

Cimg7742 正面からの撮影はファンクラブ公式サイトのみとのことで

後ろの隙間から撮影させていただきました。

真面目な話に戻りますが、

本日の午後に寒河江の白岩店へ

利用者様のご家族様が遠方からはるばる足を運んでくださいました。

わたくしも白岩店に向かい、無事にお会いできました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

またお会いできますことを楽しみにしております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/34129549

愛をこめて花束をを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿