フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 干柿 | メイン | 冷蔵庫 »

2013年10月 8日 (火)

健康フェスティバル

少し時間は遡り、9月の末に河北町の健康フェスティバルに青空の作品を

出展しました!!

947
健康フェスティバル当日は日曜日だったため、例年のように利用者様と見学に行くことはできませんでしたが

前日、土曜日の出展時には利用者様からもお手伝いいただきました。

写真右側のちぎり絵は今回の出展に向けて完成させた自信作です!!

秋祭りと同時進行での準備でしたが無事間に合いホッとひと安心でした~♪

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/31888615

健康フェスティバルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿