フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 秋祭り  | メイン | 健康フェスティバル »

2013年10月 3日 (木)

干柿

我が家のもんちっちがお腹をすかせて干柿を食べています!

 

Dscn38971
この干柿、よくできていますね~(*^^)v

 

Dscn38991
実はこれ手作りなんです!!

素晴らしい出来栄え\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Dscn39001 現在創作活動ではこの「干柿つくり」を進めております!!

作品を完成し、皆さまのご自宅に干柿が届く日も近いかもしれませんよ( ^^) _旦~~

 

上手にできていて、もんちっちが思わず食べちゃうのも納得できますね~♪

Dscn38981

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/31879877

干柿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿