フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« ばんげ | メイン | かき氷 »

2013年8月 3日 (土)

ネット

つどいの家のインターネット環境が悪くなり

数日間インターネットへの接続ができない状態が続いておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして昨日ようやくインターネットへの接続が再びできるようになりました。

そんなこともあって、前回ブログをアップしてから半月ほど経ってしまいました(;一_一)

今日はそんなインターネットの話です。

昨日の山形新聞から!

中高生の8,1%がネット依存との記事!!

厚生労働省の調査によると平日で平均5時間以上ネットを使用するとしたのは中学生では9,0%、高校生では14,4%とのこと。

それにより眠りにくい、午前中は調子が悪いという生徒も増えているそうな・・・。

考えさせられるような記事でした(+_+)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/31761131

ネットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿