フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 回転ずしに行ってきました! | メイン | 笑和感、ブログのご案内! »

2011年12月10日 (土)

青空2号店、もうすぐオープン!

さぁ、皆様、12月6日の山形新聞・読売新聞の広告(河北・ 寒河江)の中に、何か気になるチラシが入っていたのに、気づきましたか?!happy01

Cci00002 Cci00003Photo

そう!なんと、謎のベールshadowにつつまれていた青空2号店の全貌が今明らかに!!diamondやっと皆様に胸を張ってお知らせすることができましたnew

本当にみなさんのおかげで、青空2号店がもう間もなく完成いたしますevent私どもの力ではなく、今まで青空を支援して下さった皆様一人ひとりの声mailto、そしてこれから新しい青空に触れていく素敵な方々の心の想いheart01が、今河北町の両所地区にある、一軒家から、新たな一歩がまた一つ、新たな「心の家」を手作りしていく後押しになり、大切な「繋がり」だと思っていますshine

まず、この場をもちまして、皆様に一言・・・

「本当に、ここまで来れたのは、皆様のお陰です。これからも、みなさんにとっての「心の家」づくりを目指し、初心に戻って誠心の心を持って頑張りますので、ご支援よろしくお願いします。

本当に、本当に、ありがとうございます。」

さぁ、あともう少し!皆のたくさんの笑顔happy01に会えるのを、心待ちにしております。

私どもは、新しい介護を目指しています。そう、それは、「壁のない介護」。いろんな人たちが、子供からお年寄りまで、障害を持っている方から健康な方まで。皆で支えあって、共に生きていける、そんな「円=縁」になる場所づくりを行っていきます。

内覧会は、25日午後2時から!そして26~30日は午前9時から午後5時まで。気軽な気持ちでお茶のみがてら、遊びに来てくださいdog

お待ちしています!soon

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/27581975

青空2号店、もうすぐオープン!を参照しているブログ:

コメント

新しくオープンした、デイサービス笑和感も、皆様に日頃の出来事などを紹介するために、ブログを立ち上げております。
青空つどいの家の日々とは、また違った青空の風景を、どうぞ、ご覧下さい。
「今日も笑顔で笑和感」

コメントを投稿