フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 05/2006

旧青空つどいの家の歩み

  • 9
    「青空つどいの家」ってどんなところなんでしょう? 想像したって、わからない! それじゃぁ、見てみましょうよ! こんなところです! 本当、普通のおうちでしょう?!

おいしい青空つどいの家

  • Cimg9483
    青空つどいの家新店舗はおいしいものがいっぱいです!

たのしい青空つどいの家

  • Cimg9662
    青空つどいの家新店舗はたのしいものがいっぱいです!

« 青空、文化祭出品! | メイン | 青空2号店、もうすぐオープン! »

2011年11月25日 (金)

回転ずしに行ってきました!

さぁ、一年に一度のイベントがまたしても登場!fuji

今回のイベントは、外食ツアー。行き先はというと、「回転寿司」をみんなで食べにいくことdelicious普段自宅にいると、なかなか外食する機会もないし、好物の寿司fishをカウンターで食べてみたいと利用者さんの声を耳にしたことから、この企画が誕生しましたflair

いやいや、結果大成功!goodみなさん、笑顔笑顔で、目の前にはスカイツリーならぬ、「寿司皿タワー」が時間とともにどんどん高くなっていくほどの盛況ぶり!

会計時、な、なんと、一回の合計で皿が150枚近くになったことも・・・coldsweats01こんな会計、今までみたことない(苦笑)「頼むから、青空ば、つぶさねでけろねーsweat02」と利用者さんと笑いあったものでしたbleah また、今回は一人で7皿が最高記録でしたfull

青空大家族、回転ずし!万歳ーーーーーーーー!!!!!!!!

Dsc02475 Dsc02492 Dsc02516 Dsc02463Dsc02503 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35373/27506991

回転ずしに行ってきました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿